2016年4月27日水曜日

気づけば…**



こんにちは\(^o^)/
気づけば4月後半に入ってますね…
早いですねー(゜_゜)←


さてさて、新人ARAちゃん毎日頑張っております!!





スペシャル笑顔で毎日頑張っております(^O^)/

そんなARA氏←と
営業終わってちらっと夜桜に行ってきました♪

歩いて桜カーニバルへ**

夜桜というより…
屋台目的な感じがバレテしまう写真ですね…w


お休みの日も
昼間にチラッと行ってきました!!!

今年は行けた日が天気が微妙で…
青空と桜!
は無理でしたけど
春らしいことができて良かったです♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

私のblogにちょいちょい登場する…

知ってる人は知ってる人↓
tomoの兄貴がとうとう…
本当に…
New York Cityへと
旅立たれました(T_T)

先輩だけど兄貴、兄貴だけど先輩
って感じで仕事でもプライベートでも
本当に可愛がって頂いたと思います(;O;)

お兄さん頑張ってください!!!!
応援しております!!!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


先日、初めて!
香川で!!!!
うどん巡りをしてまいりましたーーーーヽ(^o^)丿


今回は3件行ってきました♪

最初に
中村うどんへ!



ここではかけうどんを♪

2件目は外観の写真撮り忘れましたけど
釜揚げうどんで有名な
長田in香の香へ!



3件目には
しょうゆうどんで有名な
元祖しょうゆうどん小縣家へ!

外に変わった自動販売機があって
ビックリしましたw





ここでは最初に


自分で大根をおろします!
結構大きめで渡されるので…
必死に大根おろしましたw



3杯も食べれるとは…
私の胃袋…
予想外でしたwwww

そしてお腹がはち切れそうに
なっていたので…
まんのう公園に行き…
ウォーキング!

そしてそこで出会った…



まんのう公園のイメージキャラクター
ドラ夢
…(υ◉ω◉υ) 


すごい至る所にいるんですけど…
全部顔が全然違って…
キャラクターとしての統一性が
全くなくて
本当なんか…
シュールすぎてwwww
すみません。
これ以上は何も言いません…。

失礼いたしましたm(__)m←


この時期はやはり
たくさんお花も咲いておりまして♪
春を堪能してきましたーʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤


結構予定にはないコースだったので
マスクしてなくて
とてつもなく花粉吸い込んで
次の日から地獄のような
生活をしたのは
言うまでもありません…(´;ω;`)←

でも本当たくさんの
春に出会えて幸せでしたー**


そしてしっかり歩いた後は
この日のメイン!

3ヶ月前くらいにOpenした
フレンチを食べに
行ってきました\(・・`)/♡
(食べすぎだと思った皆さん…正解です←)

Azale'e



コース料理限定で
出てくる料理本当に全部美味しくて…
感動でしたー(´;ω;`)♡
是非是非オススメです♪
ちょっとプチ旅行がてら
坂出に行ってみてください♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


そしてこの前
岡山神社で
蚤の市があったのでʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤
KARANメンバーで行ってまいりました♪

KUNIさんを探せ!↓


素敵な物が沢山で
かなりワクワクしました〜**

結果私が手に取っていたものは…


多肉植物でしたw
あまりの可愛さに連れて帰ってましたw

しかも多肉植物の事
全然詳しくないので
見た目で選んで
帰って袋から出したら
ちゃんと名前が書いてあって
【虹玉】
【星の王子】
見た目で選んだくせに
名前もハイセンスなの選んで
大満足でした(◍ ´꒳` ◍)b

そして…


KUNIさんが朝ごはんに
山田村のおにぎりさんと
からあげくんを
買ってくださって(´;ω;`)♡

私とARAちゃんはこれを食べて
この日のお仕事を
元気もりもりで
お仕事する事ができましたーʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

ボスいつもありがとうございますm(__)m


でわ次回。

ari


KARANでは一緒に
働いてくれる仲間を
大募集中です!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿