2016年4月28日木曜日

最近のこと✩



こんにちは!araです✩


4月も終わりに近づいてきました...
雨の日もありますがだんだん暑くなってきましたね!
今年は日焼けしたくないので日焼け対策強化してます ><!




最近は…
念願のお花見に行くことができました❁❀✿✾


夜桜❁*.





ariさんとイカ焼き食べながらお花見しました(ё)♡


ライトアップされてないの残念でしたが満開で綺麗でした!!!
来年はお昼にも見に行きたいです...!



ある日にariさんととりそば(><)♡





別の日の営業後にマンボで焼肉(><)♡





とても幸せです...!
KUNIさんariさんありがとうございます(*^ ^*)




そして先日!講習に参加させて頂きました!
すごく勉強になりました…!

私はモデルだったのでほぼ座ったままだったんですが
なぜか緊張しまくりでした(笑)





講習ではカットをしていただきました!
久しぶりのショートバング♡
とってもお気に入りです(^O^)✫





そして最近はまってるお菓子↓↓↓




はい!
























芋けんぴ(かりんとう)です♡

ほどよい甘さと歯ごたえがたまらんのです!(笑)
でも揚げ物なので食べすぎ注意です...


振り返ると食べてばっかりな日々のブログになってしまいました(笑)


そんなaraの最近でした(*^ ^*)


明日からも笑顔でお待ちしております✩






0 件のコメント:

コメントを投稿