2016年5月4日水曜日

こんばんは✩




こんばんは!araです⊂( *・ω・ )⊃



先日の連休ですごく行きたかった映画!
[名探偵コナン 純黒の悪夢]を見てきました(-^〇^-)

これまでの劇場版はずっとDVDでしか見たことがなかったんですが
今回初めて映画館で見てきました♡⃛
やっぱり黒の組織が出るとハラハラします(><)


コナンが今年で20周年ということで、
過去の劇場版を1作品無料でみれるという
シリアルコード付きの特典ももらいました...( ゚д゚ )

19作品の中から1つだけなのでどれにしようかな~と
悩んで悩んで悩んで...


[ベイカー街の亡霊] にしました( Ö )


みなさんなら何を見ますか??(★‿★)




お昼は久しぶりに母とランチに( ¨̮ )

カフェモヤウさんに行ってきました!


選んだテーブルにはこんなお砂糖入れが( ¨̮ )




そしてオムライス⊂( *・ω・ )⊃




今回ドリンク頼まなかったのですが
美味しそうなのがたくさんあったので
次回は頼んでみたいです( Ö )




そしてその後

カフェ青山でタルトを食べました(*ˊૢᵕˋૢ*)
いちごが乗ったチーズケーキタルト美味しかったです(><)






またまた食べてばっかりになってしまいました(笑)
今のところ食べるのはやめられそうにありません...(笑)


時間を決めて歩くウォーキングを始めたので
がんばって続けます...( ¨̮ )




それではKARANで皆様のお越しをお待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿