2016年5月8日日曜日

5月**


5月になりましたね(^O^)/
GWを楽しまれた方も
多いのではないでしょうか???

私も普段休みの合わない友達と
ランチに行ったりしたものの
全く写真を撮っておらず…w
blog更新できませんが
楽しみました>゜))))彡←



さてさて、ara氏も更新しておりましたが
先日CUT講習に行ってまいりました!!
araちゃんにはモデルとして
一緒に参加してもらいました(^_^)/


araちゃんは初講習ということもありまして…
座ってるだけなんですけど
1人緊張してました…w

始まる前に↓

私もまわりが
先輩美容師さんばかりで
内心ドキドキしかしてませんでしたけど
楽しく学ぶことができました**


たくさんの刺激を受けることが
できました!!!


でaraちゃんは
こんな感じになりました~~**


周りからも好評だったようで
よかったです♪

毎日セットを頑張っております←

araちゃんありがとう**



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


最近のお客様**



dancerのミーちゃん(*^^)v
夢追いかけてる素敵な子です♪
念願のピンクにできて
とても満足して帰ってくれましたー(*^_^*)
ありがとうーーー**




私のblogではおなじみになりつつ
みずきち\(^o^)/
毎回注文はだいたいおまかせなので←
今回はさりげなくセクションカラーで
遊ばせてもらいました♪

喜んで帰ってもらえました~**
いつもありがとう(^O^)/
一時帰岡のまこちゃん(*^_^*)
KUNIさんのお客様なのですが
KUNIさんが外部に出ないといけない日で
私が担当させて頂きました♪


本当に昔から知っているので
担当させて頂けて
嬉しかったです\(^o^)/

また帰ってきたらたくさんお話しましょう♪
ありがとーーーーヽ(^。^)ノ



そして気候も良くなってきて結婚式も増えてきて
セットのお客様も増えてきております♪
写真撮りきれていませんが
たくさんありがとうございました!!!



5月も楽しく過ごしていきましょう~~~(*^_^*)


でわ次回。

ari




KARANでは一緒に
働いてくれる仲間大募集中です!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿