2016年5月27日金曜日

may**


こんにちは♪
5月も終わりに近づいてきて
最近は湿気も増えて
ジメジメしてきましたね↓↓

皆様梅雨へ向けての対策はされてますか??

梅雨に入る前にKARANで
湿気によって出てくる
髪の毛の悩みを解決してしまいましょう~~~\(^o^)/




さてさて、
さっきも書きましたけど
もぉ、5月も終わり…
はやいですねー←
毎回言ってますね…w



前半には母の日なんかがありましたね~~(*^_^*)

私は安定のジブリグッズを





完璧今年も自己満足で終わってしまいました…w

皆さんは何かされましたか???


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



最近よくお世話になってるSHOP


【VOR】

前もblogで紹介させて頂いた事のあるお店です♪


ついつい長居をしてしまうお店で…

気づいたら時間が経ってますw


今回も可愛いお気に入り達と
出会うことができました**


安定の

【mellow】


今回初めて購入した

【HAJIME】




mellowはピアスを購入するつもりで行ったら
気づいたらネックレスを
手に取ってましたw

HAJIMEは
新しい眼鏡がずっと作りたくて
いろんなところに行っては
試して、しっくりきておらずな
状態がずっと続いていたのですが
やっと出会いました(;O;)♡
コンタクトお休みdayを作りたかったので
近々レンズを変えに行きたいと思います♪




で購入してさっそくつけてみました**




ARAちゃん…orz



うちの1年目かなり…

体張ってくれますwwww

バイトで入ってきてくれてからで
考えると早半年…

KARANのマスコットキャラ…
間違いないでしょう…w

お客様から眼鏡より
鼻の穴にしか目がいかない
というご指摘を
いただきました。。。。。

ナイスツッコミありがとうございましたm(__)m




毎日楽しく過ごさせて頂いております←


でわ次回。

ari





KARANでは一緒に
働いてくれる仲間大募集中です!




0 件のコメント:

コメントを投稿