2016年5月31日火曜日

素敵な経験**

こんにちは☆

5月今日で終わります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

明日から6月ですね~>゜))))彡




さてさて、
先日素敵なお手伝いさせてもらいました(*^_^*)

小学校から仲の良いトモダチの
結婚式の2次会で
奥さんの髪の毛のセットを
させてもらいました**

そぉトモダチは新郎の方なのです(゜_゜)

幼馴染のトモダチで、
小学校の時から

結婚式には呼べよ!

と言い合った仲で…w

それが実現した日でしたw

まさかね、あの当時の
私達にしてみたら
この歳まで仲良く
関係が続いているなんて
思いもしなかったんじゃないのかと…w

心友と呼べる
我が友の
大事な花嫁さんのセット…

最初そんな大役
私なんかでいいんだろうか>゜))))彡
ってなりましたけどw

こんな記念すべき日の一コマで
使ってもらえるなんて…
嬉しすぎますね~~~(*^_^*)♡



営業終了と同時に
ダッシュで着替えさせてもらって
片付けもお任せして
KARANを後にし…
会場に向かわせて頂きました(;O;)

KUNIさんARAちゃん
ありがとうございましたm(__)m

時間が限られていたので
行く途中も
着いてからも
焦って焦って…orz

2人のいる部屋に入った瞬間
変に落ち着いたのは未だに
謎ですがwww





限られた時間でせっせと
編み込んで…
生花を持ってきてくれていたので
たくさんつけます♪



で…
あまり時間ないのに
このドヤ顔…




鏡にうつっている私の間抜けな格好…orz


さぁ時間がないので急ぎます\(゜ロ\)(/ロ゜)/






主役なので豪華にやらしくない程度に**





余裕ができたので記念撮影↓



我が友は少し顔隠れてますけど
多分ピースしてるんだと思います。w


2次会スタート!!!

なんとか時間ばっちりで間に合いました~~~(゜-゜)

小中学校メンバー勢揃いで…

私の地元の集まるメンバーです♪

たまにblogに登場する

ジモティ変態の集い

メンバーです。。。。。

(毎回思うこのネーミングセンス…w)









揃うと


かなりやかましいです>゜))))彡

もちろん。

私もやかましいです。w






終始爆笑で

みんなと集合すると本当に

元気がでます(*^^)v

1つ言えるのは
笑っちゃいけないタイミングでも
笑っちゃう感じです。

はい。
私も笑ってます。w


今回またしても
ビンゴでも、その後に合ったゲームでも
何も勝ち取ることなく←
終了しました(゜_゜)

1人の友達に

いっつもよな。

と笑われ…w

そんなの自分が1番分かっているぜと
思いながらすべて終了←


いいんです(゜_゜)
当たらなくたって←

幸せ分けてもらいまくってるから

いいんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/←


そんな冗談は置いときまして、
本当に貴重な体験と
楽しい時間
幸せな時間を過ごすことができました(^O^)/


啓吾♡めぐ
本当におめでとう!!!!
大役任せてくれてありがとうm(__)m
これからもよろしくね~~~ヽ(^o^)丿♡







でわ次回。

ari





KARANでは一緒に働いてくれる
仲間を大募集中です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿