2016年5月31日火曜日

5月ラスト!!✫







みなさまこんばんわ!araです!
じわじわと梅雨の時期が近づいてきましたね(><)!!





先日、KARANが所属している美容師さんのチーム、トレンドクラスの撮影がありました!
仕込みのあとariさんとモデルさんとパシャリ♢*



前日までお天気が不安でしたが晴れ間ものぞき、暑いくらいでした(ё)
初のロケ撮影とてもいい経験になりました!
ありがとうございました~!




✄------------✄--------------✄-------------✄------------✄






後楽園の春の幻想庭園が5月末までということだったので
専門学生のときの友人といってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

























初幻想庭園...!すごくきれいでした◎
平日の夜でしたがたくさんの人が来園していました!
今度は夏バージョンも行ってみたいです\( ˆoˆ )/




✄------------✄-------------✄-------------✄--------------✄






駅前にできたドンキホーテにこんなものが(ё)









ネギマンラーメン!(笑)
ネギマンは鳥取のゆるキャラ(?)だそうです(・o・)
一食300円超える、ちょっと高めな袋めんですが
すっごいおいしかったのでぜひ試してみてください✫




今回は食べ物の登場を少なめにしてみました←
それではまた6月にお会いしましょう(^^)♡










0 件のコメント:

コメントを投稿