2016年6月3日金曜日

トレンドクラス撮影**

こんにちは♪

6月に入りました!!!
梅雨は…いつ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
来るのでしょうか…。
原付通勤の私には気になるところです…orz


さてさて、ARAちゃんが少し書いてましたけど
先日のお休みに

トレンドクラス

合同撮影会がありました\(^o^)/

今回5サロン合同で
ロケ撮影でした(*^_^*)


今回ロケ現場が
うちのお店の屋上!!!!
っということで
KARANが仕込み会場に>゜))))彡







前回も仕込み会場になっているのですが
毎回思うことは…


こんなにKARANの中に
人が集結することがないので…


人多いッ!?!?w

ってなりますw


かなり密集度高めになります(^_^;)w



うちのボスもモデルさんのカットされておりますヽ(^o^)丿





モデルはよくしてくれる
安定のミオ氏
です\(^o^)/

初めてのトレンドクラスのロケ撮影の時も
モデルとして参加してくれました~~~(*^_^*)




ハイトーン3人組で撮っときました。
(白黒で分からないんですけど…w)


さぁ!ロケ現場へ!!!!





こんないい場所が
こんな近くにあったなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/








こんな場面も…




ミオ氏の後ろにいるのは
多分…多分ですけど
うちのARAちゃんだと思います←

タイタニックって言いながら
2人でやってました(゜-゜)←

そんなちょっと
ふざけた感じもしながら…




素敵な素敵な撮影会になりました\(^o^)/

またトレンドクラスのHPにも更新されますので
そちらでカラー写真見てください♪



最後に番外編↓







でわ次回。

ari






KARANでは一緒に
働いてくれる仲間大募集中です!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿