2016年6月11日土曜日

さいきんのこと✫








こんにちは!araです✩
岡山も梅雨入りしましたね!
みなさまどうお過ごしですか(^O^)?



わたしはKARANに来だして、もう半年になりました!
はやいです...!

そしてariさんから MG というニックネームをつけてもらいました!
分かる方には分かるかもしれません、そうですミニゴリラの略です(笑)
略されてちょっとかっこよくなりました!わーい!←




----------------------------------------------------------------------





そんなMG、先日はじめてバッティングセンターに行きました!








ひたすら60kmの一番遅い球と格闘しました(^^;)


フルスイングで空振りしまくってしまいました←
もっと余裕で打てると思ってたのでくやしいです...(笑)

近いうちにリベンジしに行きたいと思います!
コツとかあればぜひお聞かせください♪




-------------------------------------------------------------------




二重アゴが本当にヤバいということで
ついに食生活をちょこっと変えました(; ;)



お昼ご飯を、菓子パンからサラダチキンにチェンジ!
夜ご飯の炭水化物を(なるべく)やめる!
帰りは家まで歩いています!


夏に向けてこれで頑張ろうと思います!
やせるかな~(ё)






さいごに






最近のアプリはスゴいです...









それではKARANでお会いしましょう!
笑顔でお待ちしております♡












0 件のコメント:

コメントを投稿