2016年6月24日金曜日

スニップスタイル6月号

こんばんわ!!

早いもので今年も折り返しですね!!

下半期も頑張りますー!!

も少しブログも頻繁に更新しまーす!!

最近の色々。

6月号のスニップスタイルに3スタイル掲載して頂きましたー!!


編集部の方々ありがとうございます!!!

そして今年は少し早めの恒例の琵琶湖!!



今年は爆釣でした〜!!

先週は東京撮影〜!


渋谷のスタジオだったんでハチ公撮ってみました…笑

今年の撮影もひと段落しました!!

あとは結果を待つだけ!!!

今年も結果出たらいいな〜〜。

よし来年に向けてがんばりまーす!!


KARANではスタッフ募集してます!!

向上心のある方お待ちしてます!!!

KUNI

0 件のコメント:

コメントを投稿