2016年7月1日金曜日

2016年後半**


こんにちはヽ(^o^)丿

7月がスタートしましたーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2016年後半がスタートです\(^o^)/


前半は皆様どぉでしたか???

後半も素敵な半年間にしていきたいですね**



さてさて、

最近は今年もいろいろ挑戦するぞ!!!
っと言うことで
KUNIさんにカメラマンになってもらって
撮影をしていただきました(゜-゜)*



モデルはいつも協力してくれる
あっくん(*^_^*)

ARAちゃんもアシスタントしてくれて(^O^)/

日々勉強であります( ..)φメモメモ

KUNIさん、ARAちゃん、あっくん
ありがとうございましたm(__)m



もっともっとたくさん挑戦するぞーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




実は最近珍しく本を購入しました!!!
お客様にオススメしていただいた本!


読書なんて、ここ数年全くだったんですけど
(マンガという読書はずーーーっとしてるのですが←)

久々に読んでみたいなって思える本だったので
いつもマンガレンタルでお世話になっている
TSUTAYAへ>゜))))彡←
マンガをレンタルするか
DVDレンタルをするか
マンガを買うか
雑誌を買うか
しかしていなかった私…w
(マンガ、マンガ書きすぎ←)

いざ、本を探すって
どぉ探したらいいのやら←

在庫確認が
コンピューターでできるので
確認すると

在庫あり

だったんで

そこで印刷して店員さんに
確認とるのが1番早いんですけど

なにを思ったのか…

自分の手で見つけ出したい!
って変な意地がでだして…

何十分もかけて同じ本棚を行ったり来たり…w

結果なんとか見つけて
ゲットできた時の達成感←

夜中になにやってんだかって感じでした(゜-゜)w



達成感を感じながらゲットしたのがこれ↓

しっかり読んでいきまぁす\(^o^)/

あやさん教えてくださってありがとうございましたm(__)m


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




最後にariの最近の食べログw

よく通る道で気になっていた
焼き鳥屋さん(*^_^*)


【巧】




やっと行けて美味しいし
雰囲気も良いしで最高でした(*^_^*)

食べるのに夢中で写メは
撮り忘れてるパターンのやつですけど←
これからたくさん通いたいなって
思う焼き鳥屋さんになりました\(^o^)/


あとラーメン屋さん↓


ここは通いまくってます>゜))))彡w


【かたやま】



THE中華そばです(*^_^*)



なんかラーメンは本当にいろんなお店好きで
行くお店たくさんありますけど

ここの中華そばは
不意に食べたくなってしまう感じで
中毒性がありますね(ー_ー)!!w
22時までしか開いてないので
早く終わる日じゃないといけないので…
もう少し営業時間延びてくれたら…w
多分週1で行く勢いですw


巧もかたやまもどっちも
問屋町なので
気になる方は是非!!!!




あとずっと行ってみたかった
KARANの近くで
本当に県庁のそばにある

【キッチンほりぐち】


ランチがメインみたいで
営業時間が19時までらしく
夜は食べに行けないし
ランチでも営業中抜けていける日があまりなく…

とうとう休日に行ってきました~~~(*^_^*)

定食メインで
野菜もたくさん食べれて
最高でした♪


ここも営業時間延びてくれたら…w

また休日にいこうと思います\(^o^)/




でわ次回。


ari



KARANでは一緒に
働いてくれる仲間を大募集中です!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿