2016年7月19日火曜日

はじめて**


こんにちは(*^_^*)
最近一気に暑くなってきましたね(^_^;)

夏バテ、熱中症など
気をつけていかないといけないですね(:_;)


さてさて、少し前のお休みに
ARAちゃんと一緒に
広島に行ってまいりました(゜-゜)♪


ARAちゃんとは初めての
遠出です(゜-゜)
微妙な顔2人ともしてますが←
車内はわりと
やかましかったです(゜-゜)w


今回広島で

WELLA TREND VSION

というコンテストがあったので
勉強と刺激を受けに
見学に行ってまいりました\(^o^)/






KUNIさんも出場されたことありますし
私も出場したことのある
コンテストです\(^o^)/

最近は観に行くこともできていなかったので
勉強と刺激を受けに
行ってまいりました(゜-゜)♪


広島に着いた時には

ランチ時でしたので…




広島と言えばで


お好み焼き食べてきました(*^_^*)

カウンターの席にお通しされたので

お好み焼きを焼いてるところが

目の前で見れる席で

何枚も何枚も
目の前で焼かれていく
お好み焼きたちを
2人で見つめてましたw


なんか職人さんって感じでした(゜-゜)←


無駄な動き1つないって感じでしたヽ(^o^)丿

すごい!!!





美味しく頂きました\(^o^)/


コンテストはやはり刺激的で
勉強にもなりますし
出場者の方々の強い思いが
伝わってきます!!!

ヘアショーもかっこよくて
とても刺激を受けました(*^_^*)


コンテスト事態の写真は撮れていない
っというのも
距離も結構遠くて
写真で撮っても良い感じに
写ってくれなかったので
撮れてませんが

とても勉強になる1日でした\(^o^)/





次回は何か出場したいなと
思いながら帰った私です>゜))))彡




でわ次回。


ari





KARANでは一緒に働いてくれる仲間
大募集中です!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿