2016年7月23日土曜日

うれしいことが!✩







こんにちは!araです!

7月!夏ですね!

梅雨が明けてさらに暑ーい!

みなさん夏バテなどされていませんか><?






ariさんがブログに書かれていましたが、

7月に入ってすぐのお休みに

広島で開催されたトレンドビジョンに連れて行ってもらいました❁



たくさんの出場者の方たちが目の前で作品を作っていくところは

サロンワークや写真とは違った凄さがありました...!


お昼にはお好み焼きを♡






ariさん、ありがとうございました~!!






先日、わたしの誕生日だったんですが...

朝の営業前にプレゼントを頂きました><♡





でーん!








ででーん!!







カワイ~!!

さっそくヘビロテして着てます(笑)



そして、ミーティング兼、お祝いでVIA PACEに><






料理の写真は撮るの忘れてしまいましたが

おいしすぎて幸せでした~♡



KUNIさんariさんいつもほんとうにありがとうございます!


21歳、もっと成長していきます!!










0 件のコメント:

コメントを投稿