2016年7月30日土曜日

夏休みですね**



こんにちはヽ(^o^)丿

もぉ7月も終わりますね(^_^;)

8月!
お盆休みを取られる方
夏休みを取られる方
多いのではないでしょうか??


そんな連休前は(そうじゃなくても!)
KARANですっきりして
夏を楽しみましょう**

そんなKARANも
年に2回の大型連休を
8月中に取らせて頂きますm(__)m


8月21日()~8月25日(木)

までをお休みさせて頂きますm(__)m

8月は第一火曜日の8月2日(火)
営業させて頂きます!!!!

26日(金)以降は通常通り営業致しますので
よろしくお願い致しますm(__)m



さてさて…

araちゃんも書いていましたが、
7月はaraちゃんの誕生月でした**

平成7年7月7日産まれ…

とんでもなくフィーバーしております>゜))))彡w

きっとラッキーガール間違いなしと
私は面接に来た時から思っておりました←

ラッキーガールara←
おめでとう\(^o^)/
これからも一緒に楽しく頑張ろう**



そしてそして、

上半期お疲れ様でした。ご飯会!

in VIA PACE

写真はぶれてますすみませんw
そしてKUNIさんにらみつけた感じになっていますが
いつもの感じなので気にしないでください←


楽しく美味しく頂きました(*^_^*)♡


食いしん坊丸出しです…orz

そしてaraちゃんと私の
表情の温度差…w
これもいつものことなので気にしないでくださいw

KUNIさんありがとうございました~~~\(^o^)/




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


最近のお客様(*^^)v



少し伸ばし中のみずきち(^_^)/

前髪も伸ばそうかと
久々の試み…
パーマをあてて気分転換**
頑張って伸ばして行こう(^O^)/


いつもありがとう(*^_^*)


久々ご来店のりなちゃん(*^^)v

今回はピンクオレンジに\(^o^)/
気に入ってもらえてよかったです**

ありがとーうヽ(^o^)丿


はじめましてのりっちゃん(*^_^*)

春からしたかったピンクにチャレンジ**

喜んでもらえてよかったです\(^o^)/
ありがとう(*^_^*)





で最近月に1回行っていた講習がありまして
その講習の最後が1人1モデル
実技の講習で
肩から上にカットさせてもらえる方を
事前に見つけておくっていう話で…

我が友がやってくれると言う話になり

約1ヶ月我慢してもらって←

ばっさりイメチェンさせてもらいましたヽ(^o^)丿
1ヶ月我慢してくれてありがとうm(__)m
切ってすっきりしたみたいで
喜んでもらえました(*^_^*)

私もとても勉強になる講習会でした**




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


あと最後に最近癒されたことを…

トモダチのお家に遊びに行ったときに
引っ越し祝いであげた

ガジュマル木

旦那さんがやたらと
可愛がってくれてるっていうのは
聞いていたんですが…
ガジュマルの部屋

作ってくれてましたwww

帰り際にみて

ほっこり(゜-゜)♡

あえてのふせんに
書いているところも良いですね(゜-゜)♪w




鳥取から来られているお客様からの
お土産♡
ariさん好きそうだと思ったから買ってきたよ!

って…(;O;)

嬉しすぎます(;O;)

しかも可愛い(*^_^*)♡♡♡

後から知ったんですけど
マツコが美味しいって言ってから
とても人気が出たものみたいですね(^_^;)

まだもったいなくて食べれてません←

大事に食べていきたいと思います(*^_^*)
ねねちゃんありがとう♡



でわ次回。

ari



KARANでは一緒に働いてくれる仲間を
大募集中です!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿