2016年8月7日日曜日

まえがみ✫





こんにちは!araです!



あっという間に8月です!


お出かけされる方も多いのではないでしょうか✩


外出すると紫外線が気になりますよね><


髪の毛も紫外線で傷んでしまいます><


夏のダメージヘアのお悩みはKARANで解消しましょう✩








さて先日、KARANの屋上で撮影がありました!














顔...!(笑)


楽しい撮影でした(笑)


暑い中おつかれさまでした~✩









この前のお休みに久しぶりに倉敷にいってきました!



































美観地区にある三宅商店

夕方に行ったんですが、ずっと満員でした...!

廣榮堂のかき氷もおいしいと聞いたので

こんどはそこに行こうと思います♡










念願の、夏の幻想庭園にも浴衣を着て行ってきました♡








せっかく浴衣着たのにこのポーズ...

おしとやかな写真を撮ってもらえばよかったと反省してます...(笑)





そして!

ariさんに前髪を切ってもらいました~♡






この写真めっちゃお気に入りです(笑)



ariさんも切ってもらってました♡










8月も元気にお待ちしております♡




















0 件のコメント:

コメントを投稿