2016年8月14日日曜日

8月~~~**


こんにちは\(^o^)/



先日6日に
岡山の花火大会がありましたね>゜))))彡

KARAN周辺は歩行者天国になるため
今年は少し早めに
お店を閉店させて頂いてましたm(__)m

営業終わってから
ARAちゃんと屋台だけ見に
プラプラ行ってきました~~(*^_^*)


何年かぶりに
スーパーボールすくいをして
昔はたくさん取ってたんですけど
まさかの…
1つも取れずに全部やぶけて…orz

こんなこと初めてでショックでかすぎました(笑)

そこのおばちゃんにも笑われました(笑)



写真はARAちゃんが必死にやってる姿↓

よく見てください…

写真を撮った時にはすでに
荒木も全部やぶけておりました(゜-゜)(笑)

いい大人2人で
なにをやっているんでしょうか…(笑)


岡山の花火大会の時はいつも
同じ所らへんにある
イカ焼き屋さんで
毎年イカ焼きを食べてます。
特に同じ店とかじゃないとは思うのですが
なぜかいつもその位置の
イカ焼きを食べてます。


今年はKUNIさんいませんでしたけど、
毎年恒例のイカ焼き
食べときましたヽ(^o^)丿

ARAちゃんは本当に…
良い表情してくれます(笑)



この日は花火が始まる前に
さっさと帰った私たちなのでした…(笑)



次の日!
うらじゃ!もそうなのですが…

花火大会の次の日でも

【京橋朝市】

やっているっと言うことなので

前日に引き続き
ARAちゃんと行ってきました\(^o^)/


朝からたくさんのお店\(゜ロ\)(/ロ゜)/
人\(゜ロ\)(/ロ゜)/

初めて行ったので衝撃でした**

お店も本当にたくさんあるので
どこのお店で買おうか迷いながら


見つけたのが…



移動可能な石窯!?

石窯ピザのお店を発見してしまい♡

朝ごはん決定です(*^_^*)

写真は…
石窯ピザのお店と
眩しそうに立っているARAちゃんです…(笑)



焼き立てを美味しくいただきました**

次回もまた行きたいと思いますヽ(^o^)丿




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



最初に書こうか悩んだのですがここでご報告です!!!!


我らがボス!
KUNIさん今年もやりました!!!!!!!!!!!

去年もノミネートされた
JHA
【Japan Hair dressing Awards】
に今年もノミネートされました(T_T)♡♡♡

本当におめでとございます(T_T)*

詳しくはきっとKUNIさんが書かれると思いますので
私はさわりだけにしときます(笑)


お祝いに…


安定のビールとビールのお供を
ARAちゃんとプレゼントしました。

ささやかなものでも
とても喜んでくださいました(:_;)
嬉しかったです(:_;)✩
今年もまたあの…

スゴイ会場に行けることになりました(*^_^*)



11月7日から社員旅行という形で

東京に行ってきます<(`^´)>✩



予定としては11月7日~9日まで
行く予定です(^O^)/

また近くなりましたらお知らせいたしますので
よろしくお願い致しますm(__)m



本っ当にKUNIさん!!!!!

おめでとうございまーーーーーーす!!!!





でわ次回。

ari




KARANでは一緒に働いてくれる
仲間大募集中です!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿