2016年9月28日水曜日

撮影だったりサロンワークだったり**



こんにちは**

9月ももぉ終わってしまいますね(^_^;)
早いな~~(*_*)
毎回言ってますねw

9月もたくさん素敵な月でありましたー(゜_゜)♡


KUNIさんに撮影をして頂きました!!!




遅くまでお付き合頂いて(T_T)


本当にありがとうございましたm(__)m

モデルさんも本当に協力的な
モデルさんで本当に感謝でいっぱいです(涙)


この秋もいろいろと挑戦したいと思っているので
頑張らなきゃです!!!!

あっくん、さとみん
KUNIさん、araちゃん

本当に遅くまでありがとうございましたm(__)m


次はコンテストだーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


araちゃんをイメチェンさせてあげました←

ウルフカットにしてたのを
ガッツリ襟足を刈り上げて
前下がりのショートボブに\(^o^)/

初刈り上げでテンション上がってました>゜))))彡

短くして顔が全面に出るからって
このドヤ顔されました…(゜-゜)





さすがKARANのマスコットキャラですね…w


なにかのキャラクターに見えてきだしたんですけど…
何なのか全くでてきませんw


でその何のキャラクターか分からない
araちゃんと早出出勤の日があったので
モーニングに行ってきました(^O^)/



モーニングに行けるって贅沢ですよね(*^_^*)
優雅な朝をすごしました*





母の付添いとは言いますが
月1メンテナンスで来てくれてるみずきち\(^o^)/



お客様の中でもかなり
似たタイプだと思われますw


伸ばし中でもメンテナンスは大事です!!!

いつもありがとうm(__)m





あと最近来てくださったお客様が…

素敵な差し入れを頂きました(;O;)

いつもいつもありがとうございますm(__)m




あと数日残ってはおりますが
9月も素敵な、感謝な月でした(*^_^*)






でわ次回。

ari





KARANでは一緒に
働いてくれる仲間大募集中です!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿