2016年10月11日火曜日

10月!国試結果発表!!✩





こんにちは!araです✩



10月ですね!!!日が落ちるのが早くなって


急に寒くなってきましたね~!



KARAN 4周年祭のくじ引きも終了いたしました!


皆さまお越しいただきありがとうございました~!!




10月の第一日曜日


この日は早起きをしてariさんと京橋朝市へ♡


朝からラーメン食べました(笑)








前回行けなかった土手の下まで見て回ることができました!


朝市、完全にハマりました←


今度は中華粥食べに行きます!






そしてそして...



国家試験、結果の発表があり...



合格!!!!してました!!!!



お祝いに 景虎に連れて行っていただきました!!!







最高においしくて感動です...♡


ありがとうございました~!!!




これで完全に学生卒業!


もっともっと成長していきます!!!


皆さまこれからもよろしくお願い致します♡




✩KARANでは一緒に働いてくれるSTAFF募集中です✩






0 件のコメント:

コメントを投稿