2016年10月18日火曜日

KHA**



こんにちは**

10月に入ってから気温が変化してきましたね!
皆さま風邪には気をつけてくださいね(・・;)

さてさて、この月曜日にKARANで
京都に行ってまいりました\(^o^)/


今回の目的は、

関西ヘアドレッシングアワード

KHA

授賞式に参加する!!!
でした(^O^)/

授賞式は夕方からだったので、
お昼は京都の
パーワースポット巡りを
してきました(*^_^*)

そのことはまた更新していこうと思います。

KHAの会場に着いて
人の多さにビックリして
美容師さんの集まりですので
やはりお洒落な方がたくさんいて
業界的にも有名な美容師さん達もたくさんで

目が回りそうになりました(*_*)
(去年東京に行ったJHAの時も同じような事になったのですが…)

伝わりづらいかもしれませんが
本当多いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


授賞式は立食パーティー形式になっていて
食事はバイキング!
ってことでスタートするなりダッシュで
araちゃんと取りに向かいましたが…

人、人、人…orz


多い\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

その中…
うちの食いしん坊キャラ荒木は
頑張ってたくさん取ってくれました>゜))))彡
食い意地張ってくれたのかな?

KARAN以外にも
岡山の美容師さんたくさん来られていたので
みんなで固まって美味しくご飯頂いてました**

他にも講習だったり知り合いの美容師さんにも
たくさんお会いすることができて
本当によかったです**


最初にKHAではなく、
今年もKUNIさんがノミネートされたJHAの
ノミネート者の方々を紹介される時間があって
我らがボス紹介されてました**
名前を呼ばれた瞬間タイミングよくお手洗いにいて
遅れてステージの上に上がったのはここだけの話です。w

すごいですね…
同じ会場にこれだけのノミネート者の方が…*
おめでとうございます**



そんな中次は各部門のノミネート者の発表が始まります…

今回私も初めて出品させて頂いて
ご飯食べてるどころじゃなくなってました(T_T)w

部門が3つあって
私の出していた部門から発表で
ドキドキしながらも
内心自信もなく…

結果全くダメでした↓
すごく遅くまでかかった撮影だったので
写真を撮ってくださったKUNIさん
遅くまで協力してくれたモデルのあっくん
アシスタントしてくれたaraちゃん
みなさんに申し訳ないのと
自分の未熟さを痛感しました(._.)

ノミネートされた方々は私なんかよりも
はるかに考えてやってきてるんだろうなと(._.)

本当まだまだでした。

来年も挑戦したいと強く思った瞬間でした。


で…次はKUNIさんですね(゜-゜)♡

KUNIさんの作品の番号は31番です。


ドキドキしながら待ち、
2年前に初めてノミネートされているKUNIさん。

その時KUNIさんの部門で1番最初に名前呼ばれたのが
KUNIさんだったらしく、

発表される直前に

『俺前の時1番に呼ばれたからな…』


って言った瞬間に


31番

(゜-゜)



KARAN

國冨祐希さん!





キャーーーーーーー!!!!!!!!

ってなりましたw


そぉw
今回もKUNIさん1番最初に呼ばれましたw


これがデジャブってやつですかね?w


『俺前の時1番に呼ばれたからな…』

って言った瞬間に

31番って番号言われても
理解するのに時間がかかってしまいましたw


ノミネート者は呼ばれたらステージに上がっていきます!


写真を撮るためにたくさんの人をかき分けながら
araちゃんと1番前まで走って走って…


横からではありますが、近くで写真を撮ることができました**



KUNIさん本当におめでとうございます(T_T)♡

岡山出身ノミネートメンバーで↓
おめでとうございます\(^o^)/♡





着実に毎年毎年、
記録を更新していかれている
KUNIさん!
そのもとで働けている幸せ…
もっと自分もやらないと!!!の思い…
ぐぅぅぅぅぅぅぅ…

KUNIさんの背中追いかけ続けます!!!!!!

来月は社員研修で東京です!
その時にJHAの授賞式にいきます>゜))))彡

ドキドキワクワクであります。

そして私は来月、araちゃんと一緒に
広島のコンテストにも出ます!

ボスの後に続けれるよう
結果を残せれるよう
頑張りたいと思います!!!!!!!!



でわ次回。


ari



KARANでは一緒に働いてくれる
仲間大募集中です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿