2016年10月21日金曜日

京都✩





こんにちは!araです✩




先日KARANで京都に行ってまいりました!!!


KUNIさんとariさんがKHAに作品を出されていて、私は出していないのですが


その授賞式に連れて行ってくださいました!!(嬉)



行きがKUNIさん、帰りがariさんの運転というステキすぎる旅でした(;;)♡


ほんとうにありがとうございました!!!!!!




ariさんも書かれていましたが、


KHAの授賞式が夕方からだったので、始まるまでの時間



KUNIさんオススメの京都のパワースポットへ連れて行っていただきました✩



最初に 貴船神社 という水の神様がいる神社へ(^^)!



くねくね細い山道をKUNIさんのドライブテクでぎゅーんと上がって行って到着!




























長い階段...!


と思ったんですが本宮まで意外とすんなり上がることができました◎



お参りをして、それぞれお守りを選びました(ё)



この神社、縁結びで有名ということで、私は迷わず縁結びのお守りにしました(笑)






お守りを手に入れた後...



近くのお店でお昼ご飯をいただきました♡










とろろそば♡


旅先でこんなおいしいおそばが食べれて本当に幸せです♡








次に、貴船神社近くにある 鞍馬寺 というお寺に連れて行っていただきました!









鞍馬寺はロープウェーが設置されていて、



それに乗ってすごい斜面をあがっていったのですが...



ロープウェー降り場からがまた遠かった(;;)!



ひたすら階段が続いていました(笑)



ロープウェーが無かったら相当しんどかった...設置してくれた人に感謝(-人-)



みんな汗だくになりながらパワースポットを目指して階段を上がり…




ついたー!!







地面が魔法陣のようになっている場所でパワーチャージ!



山の上にあるお寺なので景色もとてもきれいでした!



道のりはしんどかったですが、また行きたいと思える場所ができました♡



ありがとうございました(^^)♡






そしてそして!!!



我らがKUNIさん



KHAオフィシャル部門ノミネート!本当におめでとうございます!!!



(名前を呼ばれた瞬間のムービーを撮っていたのですが


興奮しすぎて足元しか映っていないという失態←)



業界紙に掲載されるだけでも本当にスゴイことなのですが



ファイナリスト20人の中に選ばれるKUNIさんの努力とセンスと表現力、尊敬します!!!!!!









来月ariさんとコンテストに出場するので



良い作品を作ってKUNIさんの後に続きたいと思います!!!!





今回の京都でパワーをつけて、刺激を受けることができました!




こんな素敵な経験をさせてくださって本当にありがとうございました!!!!!







最後になりましたが、11月の7,8,9日の三日間、



KARAN社員研修のためお休みとさせて頂きます(--;)



1日の第一火曜日は営業致しますので、よろしくお願い致します!





✩KARANでは一緒に働いてくれるSTAFF募集中です✩






0 件のコメント:

コメントを投稿