2016年11月6日日曜日

ハロウィーーン✩





こんにちは!araです✩



みなさん、ハロウィンは何かしましたか???


今年のハロウィンも岡山駅前がすごく賑わっていましたね~!!




私は29日に店舗を抜けさせてもらい、KARANでチームを組んでいるトレンドクラスで


ロフトのブースを一部お借りして、


ハロウィンメイク・ヘアアレンジの無料体験イベントに参加してきました!



たくさんの方が体験に来てくださいましたよ~!!!










トレンドクラスから今回参加した4人と、体験に来てくれた3姉妹♡


可愛い仮装に合うようにヘアアレンジとペイントさせてもらいました♡



ペイントだけではなく、リアルな傷メイクもさせてもらいましたよ...!









これは自分で自分の顔にメイクしたんですが...痛そうです...(笑)




1日間の開催で、おひとりおひとり短い時間ではありましたがたくさんの方に体験いただき


美容師のクリエイティブな部分やKARAN、トレンドクラスのことをもっと知って頂ける


きっかけとなるイベントになりました✩



特に傷メイクをさせてもらった方達は、


なかなかできない体験ができたと驚きながらも喜んで帰っていただけてよかったです♪








元気なゾンビも楽しかったです!(笑)




お店の外でのイベント、とても貴重な経験をさせていただきました♡


本当にありがとうございました~!!!


ロフト岡山の皆様もご協力ありがとうございました♡







31日は岡山駅でゾンビになってきました(ё)







たくさんのゾンビと写真を撮って楽しかったんですが


寒かったので来年からはホームパーティにしようと思います(笑)




前回のブログにも書かせてもらっていますが、


明日の月曜日、7日から3日間、KARANは社員研修のためお休みを頂きます!!


10日から通常営業致しますので、よろしくお願い致します!!



✩KARANでは一緒に働いてくれるSTAFF募集中です✩






0 件のコメント:

コメントを投稿