2016年11月15日火曜日

tokyo 1日目 JHA編**



こんにちは>゜))))彡


紅葉が綺麗な時期になりましたね♪
今年の終わりへのカウントダウンが始まりましたね…。



今年やり残したことが無いようにしていきたいなと
思っている今日この頃です(゜-゜)


さてさて…更新遅くなってしまっていますが
11月7日~11月9日まで
社員研修で東京に行ってまいりました\(^o^)/

もぉこの日が来たのかって感じでしたが、
もぉその3日間も終わってしまい…
時の流れの速さを痛感しております(T_T)



今回も飛行機で行ってきました>゜))))彡




初の社員研修と言うことで
テンション上がりまくっている
araちゃんです…w

前日に大量にお菓子を買ってきたと
お菓子の袋を見せてくれました…w

遠足?修学旅行?w

そして準備の良さは親戚のおばちゃん並み←

お菓子のゴミを入れるゴミ袋、ウェットティッシュ持参…

食べ物のことになるととても優秀です←


一応…富士山の写真です←
富士山…よく見えてないですねw


約1時間で東京に!

着いてからまずは空腹を満たしに!!!
※araちゃんはずっと横で芋けんぴ食べてましたけど←


1日目お世話になるホテルの近くにあった
油そば屋さんに!!!



美味しくいただきました(*^_^*)


そこから表参道のほうに行ったりブラブラして

夕方からの授賞式に備えて着替えにホテルへ!!

KUNIさんはノミネート者なので
私たちより先に会場入りしないといけないらしく…
1時間ぐらい早く会場へ(゜-゜)

私とaraちゃんは準備していたら
気づいたら行かないといけない時間になっていて
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
急げーーーーー
(のんびりしすぎですねw)


会場について
たくさんのお洒落な方々\(゜ロ\)(/ロ゜)/

わぁーーーってなりながら
会場に入って
お知り合いの美容師さん達も来られていて
きゃーーーってなりながら再会して←



そしたら我らがボス!

ファッションチェックされてました>゜))))彡♡


ファッションチェックされているところを
激写しておきました\(^o^)/←





KUNIさんはノミネート者なので
用意されたお席があります!
私たちは立食なので席はないのですが
KUNIさんの近くで授賞式みていました!!!!
(KUNIさんの真後ろに立っていたので写真は後ろ姿です。)
中・四国エリアの受賞者発表の時↓


KARANとKUNIさんの名前と
そして作品が大きくスクリーンに出てきた時
緊張と感動と鳥肌がすごかったです←


結果はとても悔しかったですが
受賞ならずでした…

誰が悔しいってKUNIさんなのは間違いないんですが…



でもでも本当に

2年連続でノミネートされるって
めちゃめちゃすごいことなので
あの会場に今年も一緒にお供させて頂けたこと
感謝でしかありませんm(__)m

他のノミネートされている方々の作品
受賞されている方々の作品
近くでたくさん観れて
どれも素敵で本当に刺激的でした**


授賞式の後も
お疲れ様です会があって
飲み会にご一緒させていただいて
とても刺激のあるお話を聞くことができました。


たくさん刺激を受けることのできる
この環境に感謝でいっぱいです。

早く私もKUNIさんのように
サロンワークもですが
クリエイションでも素敵な
作品作りがしていけるようになりたいなぁと思うのでした。





でわ次回。

ari




KARANでは
一緒に働いてくれる仲間大募集中です。




0 件のコメント:

コメントを投稿