2017年2月9日木曜日

講習会だったり同窓会だったり**


こんにちは♪
あっという間に2月になりましたね(゜-゜)

2月も一瞬で終わっちゃうんだろうな~(._.)


さてさて、最近のお話!


これは少し前ですが
アレンジの講習会に行ってきました\(^o^)/


普段からお客様にさせて
頂いていたのはいたんですが…
今回勉強しに行って
私…


パワーアップしたと思います( ..)φメモメモ


今まで自分がしていたやり方とは
違ったやり方をすると
あらたな発見ができて(*^_^*)♡

本当に勉強になりました**

もっともっと可愛いスタイルが
作れるように
日々学んでいきたいと思いますヽ(^o^)丿


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

で、
さっき書いたアレンジ講習で仲良くなった
わりとKARANから近くの美容院

5 fem

のnemoちゃんが
いきなり髪切りに来てくれました>゜))))彡w


このヒヨコを持って…w

オーナーSADAさんからの差し入れでした…w

このゆるい感じ…

私は好物ですw

SADAさん、nemoちゃんありがとうございました**

今度は不意に私が髪しに行こうと思います(*^^)v




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


つい先日、中学校1年生の時の
クラス会がありました✩

クラス会というほどの
人数は集まってないんですけどね(・・;)w


連絡先が分からなかったり、
環境が変わってしまって誘いづらくなっていたり…

担任の先生と生徒4人
という少人数の飲み会でしたw

生徒4人↓


久々じゃない人もいるんですが←
やはり久しぶりに再会して話すって
楽しいですね(*^_^*)


気づいたら時間が経っていて

本当に早かったです>゜))))彡

まだ話していたかったな~
って帰りになりました(._.)w

私たちが中1の時
先生が28歳だったらしく…

その年齢に自分たちが今なっているらしく←

終始恐ろしく感じております。。。


いやぁ、でも本当に何歳になっても
こうやって集まれたらいいなと思います(*^_^*)


先生!また集まりましょう\(^o^)/





でわ次回。

ari

0 件のコメント:

コメントを投稿