2017年2月22日水曜日

行ってきましたトーキョー✩



こんにちは!araです✩


この前の連休に、、、

KUNIさんの東京での撮影について行かせてもらいました(^O^)

KUNIさんの作品撮りやプロのカメラマンさん、メイクさん、

スタイリストさんのお仕事を初めて間近で見ることができたので

ずーっとドキドキしてました!!





画像はモヤっと加工してますが、かわいいモデルさんでした~♡

撮影の後の楽しい楽しい打ち上げでは

ペーペーな私に皆さんからアドバイスをたくさん頂けて...

得るものが本当に多かったです(><)

今回アシスタントとして参加させて頂くことができて本当に感謝です!!

ありがとうございました!!



あっという間に1日目が終わり、

2日目はKUNIさんとゆっくり東京散策しました♪

お店が多すぎていくところがなかなか決まらず...

歩いて歩いて行きついたお店で

野菜たっぷり超健康的なカレーをいただきました(笑)




たくさんの美容師さんの撮影を手掛けているカメラマンさんの

個展にも連れて行っていただきました(ё)!!





東京の街はやはりお洒落な人やお店が多くてとても刺激的でした~!

KUNIさん、2日間本当にありがとうございました(^o^)☆




0 件のコメント:

コメントを投稿