2017年3月21日火曜日

恩師だったり、ホワイトデーだったり、ブルゾンだったり**


こんにちは(^O^)/

だんだんと暖かくなってきましたね(*^_^*)
でもまだまだ、
朝晩は冷えたりと気温差が激しいし…
体調管理を気をつけておかないといけない時期ですね↓

そんな私はここ数年前から

花粉症と闘っていますorz

この苦しみはなった方にしか分からない
苦しみです…(T_T)

皆さまもお気を付け下さい…←


さてさて、
先日のお休みに
高校時代とてもお世話になった
先生にお会いしに行ってきました(*^_^*)

お世話になったというのも
3年間バスケ部の監督として見て下さっていた先生で
もぉ何十年もズーーーっと監督をされていたのですが
今年度で引退されることになってしまい…

お正月に毎年恒例である
OG会という集まりがありまして、
そこで盛大に先生お疲れ様でした会
が行われていたのですが…

私を含め、わたしの同い年全員が
誰も参加できないという
悲しい結末になってしまいまして(:_;)

それじゃダメだ!ってことで、
全員集合することはできませんでしたが
集まれるメンバーで先生に
会いに行ってきました!!!!

ここからが私達らしいとこなのですが、
毎日体育館に行けば会えてた先生。
しかし、引退するとなれば
新チームの練習は見ていないかも…

そもそも、もぉ春休み?

テスト期間で自主練だったり…

どこにいるのか分からない(゜-゜)w

と集まった当日になってしまいwwww


不安になりながらも、ランチを食べるだけ食べて←

1人が代表で先生に電話をしてくれて

やはり、先生は学校にもぉ行っておられませんでした(・・;)

確認せずに学校に行かなくてよかったです。w


学校ではなく、先生の行きつけの
喫茶店で待ち合わせになり…

喫茶店に着くと

私達が卒業してからちょうど
10年になるのですが
その当時と何もお変わりない
先生が待ってくださってました>゜)))彡

10年も経っているのに
すごい記憶力で
たくさんの生徒を見てきているのに…
すごすぎます。w

お久しぶりなのに
とても落ち着くこの空気感というかなんというか…

本当にほっこりします(゜-゜)♡
子供がいる子は子供達も一緒に来ていたのですが

先生が抱くと泣き止んだりと

先生のパワー← は
やはりすごいのだと実感しました!


久々にみんなにも会うことができて、
とりあえず終始爆笑で時間経つのが早すぎましたw

引退されてもバスケは辞めないらしく
ミニバス、中学校に教えに行かれるそうで
そぉ聞いただけでとても嬉しかったです。

平松先生お疲れさまでした(*^_^*)

先生に教えて頂けた私は
とても幸せ者だと思っております(゜-゜)♡

ありがとうございました。

新たな翠松もどぉなっていくのか楽しみです**

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


ホワイトデーがありましたね!

今年もKUNIさんから素敵な
ホワイトデーのお返し頂きました(^O^)/

毎年、お洒落なアイテムくださいます(/_;)♡

今回のも私とaraちゃんそれぞれに
合う匂いのリップ選んでくださってたりと…



凄すぎます!KUNIさん>゜)))彡w

いつもありがとうございますm(__)m
大事に使います!!!



あと実は今週結婚式に参列させて頂くために
26日の日曜日をお休み頂く事になっている私なのですが、
今回ネイルを自分で頑張ろうと思うんだと
年始早々からブルゾンちえみに似てると言い続けている
araちゃんに話していたら…

私しますよ!

と言ってくれたので
お願いしてみました(*^_^*)

araちゃんが専門学校で行っていたコースが
美容師国家資格が取れるのとプラスで
ネイル、メイク、エステ、着付と
たくさんの資格が取れるコースで…

とてもおいしいコース出身なのです。

材料はすべてそろえさせてもらって、
それでara先生←に
ネイルしてもらいました!



KARANの1部がエセネイルサロン的な感じになってました。w

いろんな技術を習得しているaraちゃんがうらやましくて
してもらってる間はすごいなーって見てました。


できあがりは



こんなに可愛くしてくれました(*^_^*)♡

araちゃんありがとう\(^o^)/


でわ次回。

ari


0 件のコメント:

コメントを投稿