2017年4月9日日曜日

新年度**


こんにちは(*^_^*)

4月になりましたね\(^o^)/
新生活が始まった方も多いのではないでしょうか??

新年度!
と言うことで
KARANで髪をキレイにしましょう♪


さてさて、
新年度になりましたが
私とaraちゃんはもぉ、
毎月の恒例行事になりつつありますが…

今月も

京橋朝市

に行ってきました(゜-゜)♡





前回食べることのできなかった
中華粥を今回は食べましたよ~~**

やっぱり美味しい(;_;♡

来月もやっぱり中華粥ですかね~←



そしてそして、
さっきも書きましたが
新年度!
っと言うことで!

少しずつブログで書いてましたが
New Face
が入ってくれました~\(^o^)/

フレッシュですよ~~~>゜)))彡

jyunkoとyuka

です!!!!!

皆さまよろしくお願い致します**


KARANは4月から5人になりました~~~ヽ(^o^)丿

写真は歓迎会にて↓






5人で働く状態は
KARAN始まって以来初!

お客様達にも

多いw

と入ってこられた瞬間に笑われてしまいますw

圧迫感あるかもしれませんが

皆さま慣れていってください←


そして何より女子率高めです…

慣れていってください←


私とaraちゃん2人で
朝市もそうですけど…
去年は夜桜、花火大会(屋台見に行っただけ←)
などなど行ってきましたが、
女子4人になって、いろいろ行けたりするのも

楽しみだったりします♪


さっそく桜カーニバルにも行ってきました(*^^)v

終盤すぎて、KARANの屋台と言えばの
イカ焼きはすべて売れてしまっており…
悲しい結末でしたが

こんな感じでなんとか食料も手に入れ←
楽しくしておりました↓
これから5人で
新しいKARANスタートです(*^_^*)


ドキワクドキワク楽しみながら
お客様をキレイにしていきたいと思います**


new face2人を
温かい目で見守ってやってくださいm(__)m
宜しくお願い致しますm(__)m




でわ次回。

ari




0 件のコメント:

コメントを投稿