2017年4月21日金曜日

new color✩



こんにちは!お久しぶりです!araです!


4月が半分終わり、暖かく、暑くなってきましたね~!



先日、営業後にariさんがカラーしてくださいました(^o^)!


前回の色が抜けてパサついて見えてしまっていたので...


今回暗~く染めてもらいました✩


ブリーチをしてあったモミアゲには深いピンク~!かわい~♡


さいごにアレンジまでしてくださいました♪







この写真は2人とも何とも言えない表情ですが...(笑)


今回の色もとってもとってもお気に入りです(><)


カラーすると気分変わります~♡



ariさん!いつもありがとうございます!!♡



0 件のコメント:

コメントを投稿