2017年5月16日火曜日

5月**

こんにちは♪

5月に入ってGWも終わってだんだん…
湿気が出てきだしましたね(^_^;)
むしむししてくる時期ですね↓

梅雨の前に!
KARANで梅雨対策を是非しましょうーーーー\(^o^)/




さてさて、
最近のお客様まとめ↓


お子様のカットをさせて頂いたり
ちょっとカラーで遊んでみたり
結婚式に参列されるお客様のセットさせていただいたり…

いつもいつも皆さまありがとうございます\(^o^)/




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


先日、小学校の時から友達の
結婚式の2次会に行ってきました>゜)))彡

新郎新婦共に
中学校の時の同級生なので
ほぼ同窓会でしたw


たくさんの人たちにお祝いされて
幸せそうな2人をみることができて
私も幸せでした~(*^_^*)



ミム♡ゆか
おめでとう\(^o^)/
これからもよろしくね~(*^_^*)

最後は男友達に混ざって
ラーメンすすって帰宅した
私なのでした(._.)w



- - - - - - - - - - - - - - - - - 

5月の京橋朝市も
araちゃんと行ってきました\(^o^)/

今回私は

『刀削麺』

に初挑戦してきました(*^^)v
パフォーマンスもすごいし、
とても美味しかったです(^O^)/

araちゃんは大好きな
タコライス
販売してるのを初めて発見して
嬉しそうに食べてました\(^o^)/
(ちなみにその日のお昼も食べてました…

来月も行くのかどおするのか…w


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近映画館に行きまくってました(・・;)♡

観たい映画がたくさんで…w

この3つを観てきました(*^^)v

【ゴースト・イン・ザ・シェル】
私の好きなアニメを
ハリウッドが実写化した映画で
ファンとして観とくべきかな…
で行ってきましたw
アニメとは違うところもたくさんありましたが
別のオリジナルの話と思うと
おもしろかったです(*^_^*)

【美女と野獣】
これまた大好きなディズニーアニメの実写化
ですが、配役がドンピシャでビックリでした。
話しも何回も観てるし結末も知っているのに
大号泣www
もう1回映画館で観たいと思うくらい
面白かったです。
行こうかな…w

【ワイルド・スピード】
全部観て来ていたので観なきゃ!
ってなりましたw
愛いっぱいの映画でした。
そして自分の運転技術が上がったと
思い込んでしまいます←単純


映画はやはり良いですね\(^o^)/

おすすめあったら教えてくださーい( ..)φメモメモ



最後はよく分からない統一感のない


愉快な後輩たちでしめたいと思います。。。w


でわ次回。

ari



0 件のコメント:

コメントを投稿