2017年5月23日火曜日

勉強✩



みなさまこんにちは!araです✩


ゴールデンウィークも終わり、暑い時期がやってきましたね~!


さて、先月から私、着付け教室に通わせて頂いています(*^_^*)





専門学生の時に習っていて、営業中も着付させて頂いているのですが、

さらなるパワーアップをするために通わせてくださっています!


KUNIさんありがとうございます!!!


教えて下さる先生は厳しくもわかりやすく教えて下さり…

毎回怒涛のスピードで進むのですが

いつも新たな疑問や発見があり楽しく学ばさせて頂いています~♡




また、ariさんとメイクの講習にも参加しています◎





Divahairの馬生さんが講師をしてくださって、

ベーシックなメイクや印象別のメイクなどを何回かに分けて教えて頂いています...!


先日二回目の講習があったのですが、

自分以外の人にするメイクはバランスや似合う色を一発で決めるのは難しいです(*_*)


はやくその人の良さを引き出すメイクができるようになりたいと思います!


一生モノの技術が学べる環境に感謝です^^♡






0 件のコメント:

コメントを投稿