2017年6月2日金曜日

お休みの日!!!

お久しぶりです!

yukaです!



6月になりジメジメした日が続きますが

先週のお休みはカラッと晴れて

とても良いお天気だったので

友達と神戸まで行ってきました~!






初めてのレンタカー、初めての高速、初めての県外での運転

私も友達も全てが未知の世界で

高速道路ではずっと左車線で

トラックの後ろにひっついていたのでとても時間がかかりました(笑)


中華街で美味しいものをたくさん食べて

ポートアイランドや三田のアウトレットなど

初心者マークに助けられながらなんとか観光できて

いい思い出ができました!




次は山口県に行く計画を立てているので

オススメの食べ物や場所があれば教えてください⤴⤴



目指せ全国制覇!!!





以上yukaでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿