2017年9月20日水曜日

セミナー、5周年、THA。

こんにちは!!

台風凄かったですね…。

連休色々予定されてた方々沢山いたんじゃないですかねー。

滅多に来ない台風が3連休に来るって辛いですねー。

KARANメンバーはARIの結婚式に出席してましたー♪

前日の天気予報は…降水確率…100%…。

あまり岡山では見ない数字ですね…(T ^ T)

が、しかし

当時結婚式中はなんと晴れてました!

もってます!ARI!!

最高に素敵な結婚式でしたー♪

その模様はまた後日!笑

8月の事を今日は書きたいと思います!!

ARAちゃんも書いてくれてましたが津山でセミナーさせて頂きました〜!

サロンスタイル撮影セミナー!



沢山来て頂き本当ありがとうございます♪

2時間で2スタイルさせて頂きました〜‼︎

来月もあるので津山の方は是非!

そのあとの懇親会も沢山♪

嬉しかったなー♪

お世話になったbebeの河部くん
スタッフの皆様

トピーネクスト様

ありがとうございました!!

来月もよろしくお願いいたします!!

あとTHA!(東京ヘアドレッシングアワード)

JHAは今年ダメでしたがTHAはなんとかノミネートさせて頂きました♪

来週東京ビッグサイトに発表聞きに行って来ます!

なので26日はKUNIだけお休み頂いてます。

お店は営業いたしておりますので宜しくお願いいたします。

嬉しい報告出来たらいいなー♪

あと5周年キャンペーンも中盤に差し掛かって来ました!


是非お待ちしてますーー♪
今年のノベルティーは缶バッジにみえますが手鏡!

スタッフみんなからもお祝いのケーキ♪

(あらちゃんはカメラまんしてます)
皆んないつもありがとう〜♪

僕は幸せ者ですー♪

お客様からも沢山のお祝い本当いつもありがとうございます♪

6年目もおもいっきり突っ走ろうと思います!!

これからもどうぞよろしくお願い致します!!

KUNI


0 件のコメント:

コメントを投稿