2017年9月20日水曜日

9月もあと少し!!!

こんにちは!yukaです☺


9月も残り1週間ほどですね!

最近は半そでだと肌寒いし
長袖だと袖まくりたくなるし。。。

毎朝悩みながらまだ半そでを着ています(笑)


服には困っていますが
とっても過ごしやすい気温なので

最近はお休みのたびに飼っている犬をつれておでかけしています♪


ワンちゃんにとってもこの季節が一番外にいれるので

楽しんでくれてると信じて、、笑




そして!


KARAN5周年キャンペーン今月から始まっています⤴⤴


私はKARANにきて、初めてのキャンペーンになるのですが、、

お客様からお祝いのいただきものがたくさんでびっくりしました\(◎o◎)/!




営業後に全員でで美味しく頂きました♡

本当にありがとうございます!!




ノベルティーの手鏡もまだ残っているので

皆さんぜひお越しください(*^_^*)


それではまたお店でお会いしましょう☺♡


yuka



0 件のコメント:

コメントを投稿