2017年10月1日日曜日

初!!!!!








こんにちは!!
junkoです\(^o^)/



17日にariさんの結婚式があったんですけど
そこで余興を初めてさせて頂きました!!♡


まず結婚式に行ったことがなかったので
何をしたらいいか悩みまくりでした。。笑



色々話し合った結果
コマドリのムービーを作りました!!!!


作り始めたのが少し遅くて
間に合うか不安だったんですけど
沢山の方々の協力で
めちゃめちゃいいムービーができて
ariさんにも喜んでもらえて本当に良かったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡




ムービーは載せれないので
写真だけでもこんな感じです!!










ムービーの最後は
なんと3人でブルゾンちえみをしました笑笑
目の表現?のマネが難しかったです笑





このちえみの撮影をしている時
ちょうどariさんは結婚式の打ち合わせ終わりで
お店の前を通ったらしく
気づかないうちにネタバレをしてしまっていて
大失態でした。。。笑






とっっっても素敵だった結婚式の様子は
ariさんのブログで(^O^)♡







junko.


















0 件のコメント:

コメントを投稿