2017年9月12日火曜日

KARAN5周年とariの夏休み‘17**

こんにちは\(^o^)/
9月に入りましたね!!!!!

9月!と言えば!!!!!!!

そぉ!!!!!!!

KARANのお誕生日なのです(;O;)♡

早いもので
9月9日で5周年となりました>゜)))彡♡



5年ってあっという間ですね^^;w

お客様には日ごろからの感謝の気持ちを込めて
周年祭キャンペーンしておりますので
楽しみにご来店くださいね(*^_^*)

5歳になったKARANを
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

話しは全然変わりますが、、、



私の夏休みは
とてもハードな夏休みでした>゜)))彡

自分がそぉ予定を組んでいるのですが…
まぁまぁきつかったです(゜_゜)←



ボーナス頂いて喜びまくっている図↓



喜びすぎて表情がクセ強すぎますが…(ー_ー)!!

KUNIさんいつもありがとうございますm(__)m


夏休み1日目。

初日からいつも会ってるこの人と…w



山口である、WILDBUNCHに行ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写真は荒木がたむけんになっていますが…
すみません(゜-゜)

今までフェスにはいこうと思えば行けていたのですが、
どうせ行くなら、
自分の好きなバンドがたくさん出ている時にと!

思っていたら…

28歳にして←
初の夏フェスとなりました(^_^;)w


普段外に出ていることが少ないので
暑さにやられていまい…
熱さまシートを常におでこに貼ってましたwwwww



ダサいとか言ってられません←


フェス好きの幼馴染とも会場で会うことができて
ちゃっかりリアルゴールド頂きました\(^o^)/←



電池の減りを気にしながら
写真を撮りまくり…


最近2人で鼻から下だけ写真撮るのにハマってます←
どんな流行りなんだか…w


初めてのフェスは本当に贅沢すぎるフェスとなりました**
暑くて倒れそうになったりもしましたが、
来年も行きたーいってなりました(*^_^*)





最高の1日でした(^.^)/~~~

日帰りで山口から帰って…
次の日の2日目は

旦那さん側の家族旅行で
高知に行ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2日間での移動距離は半端ないですw

サービスエリアにクジラがあったので




とりあえずしてもらっときました←



高知では、
まず高知城の近くにある
うなぎ屋さんに行き…



贅沢なお昼ご飯を堪能し、


その後は桂浜に行ったり、
牧野植物園に行ってみたりしました♪







高知では1泊したのですが、
今回泊まったのが

オーベルジュ土佐山

というホテルにお世話になりました☆

ここのホテルが、
ホテルの空間を堪能してほしいというホテルで、
部屋にはテレビも時計もありません。

とてものんびりと贅沢に過ごせるホテルなんです(*^_^*)


今回泊まったお部屋がまさかの前回と同じお部屋だったので
写真撮るのを忘れていましたが、とても素敵なホテルです♪

写真は朝食です**


朝から贅沢すぎて、お腹はちきれそうになりました>゜))))彡



3日目も高知でひろめ市場に行ったりして、
たくさん高知を堪能する旅行ができました☆



夏休み最終日は、
高校の部活メンバーで久々に全員集合することができて
優雅にランチする1日でした♪


楽しい夏休みはあっというまで、
充実したお休みになりました**



でわ次回。

ari


0 件のコメント:

コメントを投稿