2017年9月1日金曜日

tokyo!!!!!







こんにちは!!
junkoです(゜_゜)♡




20~24日までお休みを頂いていたんですが
私は東京に行ってきました!!!!


観光というより
専門学生の頃から東京に行くと
必ず行く好きな服屋さんが2つあって
どうしてもそこに行きたくて
行ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑



1つはラフォーレ原宿の3階にある
GR8というお店です☆☆☆


私の着ているtシャツの
このロゴをみて
なんてかいとん?笑 って
聞いて下さるお客様が多いあのtシャツは
GR8で買いました!!!!笑








文章で伝えるのは難しいんですけど
店内はギラギラしていて、
でもお花が飾ってあったり
和とストリートのミックスって感じです!笑

かなりインパクトのある個性的な服が沢山あるので
他人とはなかなか被りにくいんです!!!!




あともう1つは
同じ原宿にあるmelangeという
ヴィンテージもおいてあるお店です✿❀


服の並べ方まで
とてもおしゃれで雰囲気の良い
可愛いお店です♡








可愛くて全身買いました!笑笑
お店の方が
インスタグラムに載せたいと言ってくださって
写真を撮ってくれました!!


気になった方は是非インスタグラム
見てみてください♡


東京はやはり流行が早いので
ファッションやヘアスタイルなど
とてもいい勉強になりました\(^o^)/





junko.
















0 件のコメント:

コメントを投稿