2018年2月25日日曜日

食べてばっかり☆


こんにちは!araです✫


ariさんとyukaもKUNIさんとの個人ミーティングのことを
blogに書いていましたがわたしも…

ちょっと前のお話になりますが私は
〖TOGIYACHO カド〗
に連れて行って頂きました^^♡♡♡



美味しいお刺身とお肉、プリン体の塊の(笑)ホタルイカの沖漬け、             
たくさんある鉄板焼きメニューからネギ焼きなどなどをいただきながら

今後のお店や、私の事についてたくさんお話ししてくださいました!
毎日忙しい中で、良いところ、直すべきところをしっかり見ていてくださって…
いつも見守っていて下さることに感謝でいっぱいです(;;)




店長のたるさんとも楽しくお話しして
最後に感動のクレミアソフトをいただき
↑これがどうしても食べたかったのに写真撮り忘れ・ㇸ・
また行きたいです><

これからのKARANをさらにより良いものにすべくがんばります^^♡
忙しい中時間をつくって下さったKUNIさん、ありがとうございました~!!!



そしてそして、これは先週のこと...

yukaと前々から
「チーズタッカルビが食べたい!!!!!」
という話しをしていて、このまえariさんも予定が合ったのでテンションMAXで
〖コリアンキッチンどんがら〗
に行ってきました!!!

が!!!


なんとまさかのチーズタッカルビ売り切れ(;;)

悔しすぎたのでこちらも絶対リベンジすると心に決めて
スンドゥブと〆のラーメンを美味しく頂いて帰りました。。。(笑)




食べてばっかりに見えますが
今年はカリカリに痩せる目標なので応援よろしくお願いします!(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿