2018年3月4日日曜日

京橋朝市!!

こんにちはyukaです!!

ついに3月になりましたね~!
最近は街でも春っぽい服装の方を
よく見かけるようになりました✿
暖かくなってきたので、
今日は久しぶりに早起きして
ariさんaraさんと
京橋朝市へ行ってきました!

毎月しているのに
私は今日が2回目の朝市で、、(笑)
寝過ごして断念してばかりだったので
今日こそは絶対!
と言い聞かせながらなんとか起きれました(`^´)


そんな念願の朝市ですが今月も賑わってました~☆




美味しそうなものばかりで
何食べようかなかなか決まらず
でもその悩んでる時間もたのしくて
朝から幸せでした(^_-)♪

また来月もちゃんと起きれますように、、(笑)


以上yukaでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿