2018年4月13日金曜日

お花見ざんまい!!

こんにちはyukaです✿

もう桜も完全に散ってしまい、
まだ4月上旬ですが半そででも過ごせる暖かさで
今から夏が待ち遠しいです\(^o^)/(笑)

KARANメンバーでお花見にいく予定だった日は
雨が降ってしまったため中止になってしまいましたが
その前のお休みの日になんとか花見に行くことができました✿


昼は犬を連れて円通寺公園に行って
夜は友達と旭川の桜カーニバルへ、、、

円通寺公園は初めて行ったのですが
桜の木の数が多くてびっくりしました!





公園に向かう途中の道のりにも
たくさん桜があって綺麗でした\(^o^)/

そして一度家に帰って着替えて
屋台目当てで桜カーニバルにいって
ガッツリ食べまくりました!(笑)






来年はKANANのみんなでもお花見できますように…✩

0 件のコメント:

コメントを投稿