2018年4月21日土曜日

撮影会でした**


こんにちは\(^o^)/

さぁ、5月が近づいてまいりました!!!!
新生活も慣れてきてきっと皆さま待ち望んでいるのは…
GW!!!!!!!
なのではないでしょうか????

何連休なのか知りませんが←
お休み前にKARANでイメチェン、準備しましょーーーー♪

GW中にご来店して下さるのももちろん大歓迎です\(◎o◎)/!

4人でお待ちしております(^_^)/



さてさて、先日のお休みに
約半年前から通わせて頂いたメイクセミナーの
最終回!
卒業制作撮影会
がありました!!!







セミナーの講師は、
KARANとの交流もすごくして下さっている
Diva hairの馬生さん(*^_^*)

カメラマンには
これまた交流して下さっている
BeBe hair spaceの河部さんが(*^_^*)


2人のオーナーさんに見られながらの緊張…
そしてKUNIさんがおられない状態での撮影会。。。。。
思い出せない振りの出来事にも緊張しつつ、
今回の撮影がはじまりました!

受講生は私を合わせて7人!

そんな中我らが荒木!
なんとトップバッターでした…(゜-゜)w





真剣な顔つきですね←
写真では伝わらないですが、
もぉ本当にてんやわんやでw
物を落としたり(いつものこと←)
1人暑くなって汗をかき…w

そんな中araちゃん
一生懸命頑張っておりました\(^o^)/



そしてまずテストで撮ってみます↓





この後ろ姿から伝わってくる緊張感。w
この見事な仁王立ち具合に
写真を撮った後見返して笑ってしまった私です。w

たくさんのアドバイスを頂いて素敵な作品ができあがっておりました♪

私はこの途中に抜けさせて頂いて
今回お世話になるモデルさんをお迎えに!!!!

こはるちゃん♡

撮影の前に何度か来てもらい
打ち合わせをさせてもらったり、
とても協力的なモデルさんで本当に頭あがりません(/_;)
その打ち合わせの問に
KUNIさんにもアドバイスしていただいたりして
当日を迎えました!
KUNIさんありがとうございましたm(__)m



撮影現場に向かう前に腹ごしらえし!

いざ!準備!!!!


衣装に着替えてもらって
メイクです(^_^)/




今回衣装はいつもお世話になりまくっている、
【Harlem Shuffle】さん
でお借りしました(*^_^*)

いつもいつも素敵なご提案ありがとうございますm(__)m


メイクが終わったらヘアーに取り掛かり!

撮影へ!!!!





講師の馬生さんにも当日
たくさんのアドバイスをいただき
その都度反省点や、新たな発見ができたりと
たくさん学べる時間となりました\(^o^)/

できあがった作品はまだまだだなと思うところ
反省しまくりなところ言い出したらきりがありませんが…

モデルさんにも喜んでもらえて、
素敵な経験のできた1日だなと(*^_^*)

他の受講生の皆さんの撮影も見させてもらって
刺激を受けまくり
オッシャーーーー!!!やるぞ!!!!
となった1日となりました。w



そんな他の受講生の撮影中に↓



どんな雰囲気だったのか撮影したかっただけなんですけど…

まぁ…こんな写りたがってくれるんですw

うちのaraさんは安定の感じなんですけどw

araさんの友達も同じような感じでして…

あれですかね。

類は友を呼ぶとはこの事ですかねw



ara、カレン、よりたま
の同い年トリオ笑かしてくれましたw


そんな余談は置いといて


たくさんの方のご協力で
本当に学ぶばかりの素敵な1日でした**

今回のような撮影会が続きそうな話もでていて…
わくわくしている私です✩

あるかはまだ未定ですが、
いろいろ挑戦していきたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/


本当にご協力してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m


こはるちゃんもありがとうございましたm(__)m
また宜しくお願い致します(*^_^*)




でわ次回。

ari



0 件のコメント:

コメントを投稿