2018年5月20日日曜日

GWに…✩


こんにちは!araです✩

日中びっくりするくらい暑いですね~><
5月ですがすでに汗だくになりながら出勤してます…

さいきんたくさんのお客様のGWのお話を
楽しく聞かせて頂いてるんですが、、

今年はKARANも、スタッフに1日ずつ交代でお休みを頂けたんです♡
KUNIさんは連日出勤されている中、お休みを頂きありがとうございました!!!

わたしは4日の日にお休みを頂いたんですが、
このような機会なかなかない!!ということで
大阪まで行ってきました!!!



座れんでもいいわ!って思って自由席を取ったんですが
のってみるとめちゃくちゃガラガラで!

GW意外と余裕じゃん^^って思いながら向かったんですが、、、
着いて最初に行った定番の道頓堀が
祭りかと思うくらい人が多すぎて大型連休の怖さを思い知りました(笑)

道頓堀では、500円で30分間いろんな芸人さんのネタが見れる
ワンコインお笑いライブというのにいきました!
たこ焼きを食べて爆笑しながら見て、
すでに大阪を満喫した感じになったんですが(笑)

移動しよう!ってなって、次は天王寺動物園に行きました!!



動物園なんて何億年ぶりで
家族連れの人たちに混ざっておおはしゃぎな私でした←

特に興奮したのが肉食獣…♡
ライオンが起きててくれたので写真撮りまくりました^^



街の中にこんな動物園があってうらやましいです~><

近くのあべのハルカスのなかでちょっとお茶した後、
行くことを一番最初に決めてた海遊館にいきました♡

しかし着いた時には夕方の18時(笑)



ファミリーのお客さんはほぼ帰っていて
今までにないくらい空いていて見やすい海遊館でした、、、(笑)



ここでもひたすら写真を撮ってたんですが
あとからフォルダを見返した時に、気になる1枚が…



???

なんこれ、シシャモ????
いや、これよくみたらイルカ…(@_@;)

イルカを撮った写真がこの1枚しかなくて
これを撮って満足したあのときの自分が謎でしょうがなかったです←

気を取り直して、

海遊館の目玉!!ジンベエ!!



この子はきれいに撮れてました、、、(笑)

水槽の中でとてつもない存在感はなってました^^

そして私が一番見たかった!!
クラゲ~~~♡



小さい水槽が何個も置いてあって
そのなかでふわふわ泳ぐ姿
めちゃくちゃ癒しで、、、
いつまでも見ていたくなりました^^♡

空いていたので滞在時間1時間半という驚異のスピードで
海遊館を満喫しました(笑)

普段いけないところに行って、笑って、食べて、癒されて、
とっても楽しくリフレッシュできた1日でした^^

おやすみをくださったKUNIさんありがとうございました☆






















0 件のコメント:

コメントを投稿