2018年5月27日日曜日

またまた中村食堂!!

こんにちはyukaです!

やっと夏のような天気になってきましたね~\(^o^)/
5月はGWや運動会シーズンでもあり
こんがり日焼けされた方が一気に増えたような気がします✩
今年も紫外線対策がんばって夏をのりきりたいです(笑)


そしてタイトルの通り
またまた中村食堂さんへ行ってきました(*^_^*)

ランチどこいこうかの話になると
必ず候補にあがる中村食堂、、(笑)

案の定今回も即決でしたwww

前まで週替わり定食は3種類だったのですが
5種類に増えてました!!!
(もともと5種類だったらすみません、、)
優柔不断なので3種類でも悩みまくるのに5種類となると
難関でした(笑)

悩みに悩んで、からマヨをいただきました(*^^)v



量も絶妙で最高に美味しかったです(*_*)♡

また近々おじゃまします、、(笑)



以上yukaでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿