2018年6月1日金曜日

映画**


こんにちは☆

もぉ6月になってしまいました…w
早すぎます…(T_T)

1ヶ月…1年があっと言う間です(T_T)/~~~

6月は梅雨ですが、
今年は去年行くことのできなかった
大好きな紫陽花の鑑賞と
2年前時期が遅すぎて少ししか見れなかった
ホタル!を見に行きたいと思っている私です。。。

どちらもクリアできるのか…できないのか←


さてさて、
最近映画を久しぶりに観に行ってまいりました♪

映画好きの私ですが、
去年の年末から行っていないという…
珍しいことになってましてw

SF好きなのに
公開してからかなり経ってて
もぉ終わりかけの…


レディー・プレイヤー1




観てきました~~~(^O^)/♡

やっとw



本当ちょっといろいろと興奮して←
もぉまず↑の画像とか
メインのポスターじゃないのを
思わず貼り付けてしまうというこの興奮ぶりw

さすがスピルバーグ監督、
過去の映画たくさんたくさんちょいちょい出てきて
もぉーーーーーーそれだけで興奮してしまうのです←
愛感じます←



主役が乗り回してる車が(T_T)♡

大好きなバックトゥザフューチャーのデロリアンなんですね…w
(ごめんなさい今日のブログ気持ち悪いかもですね(^_^;)w)

映画からは本当にこれからの未来を描いているように感じ
大切なことがとても描かれていました…♡

過去の作品がいたる所で登場してくるので
そこも本当に注目です♪

日本のキャラもチョコチョコ出てて
それを見つけるのも楽しいですよ\(^o^)/


もぉ終わっちゃいますけど…w
観てない方はDVDでたらチェックしていただきたいです♪





だいたい…夏に観たい映画が
毎年たくさん公開されることが多いんですが…

今年もかなり集まってしまっていて…(゜-゜)w

全部観に行きたいけど全部行けれるのか…
どれから観に行くのか…w

行けるだけ行きたいと思ってます←w


スターウォーズのスピンオフだったり…



やはりファンとしてはスピンオフでも
行かなくてわ←


ジュラッシックワールドの続きだったり…





先日金曜ロードショーで昔のしてましたけど、
何回観ても恐いですw
ジュラシックワールドの1をイオンのD-boxで観て
とてつもなく恐かったので今回は4Dで観に行こうか悩み中ですw


オーシャンズ11の別のお話だったり…



ずっと観て来ていたのでやはり気になります(゜-゜)
メインが女性の俳優さん達というところもかなり気になります♪


細田守監督の新作だったり…



絵のタッチが好きでずっと観てきてるので
これも気になりますw


新海誠監督の新作だったり…




描写が本当にどの作品も綺麗で
最高です(*^_^*)


夏のジブリ枠だったところを…

2人が同じ年に公開ってのはアツすぎます←


そしてディズニーの続編\(^o^)/




ジブリとディズニーで育ってきているので
やはり観ておかないと←


1つ以外SFかアニメしかないという…w

あぁー早く観たいな~~~~<(`^´)>♡


他にもオススメありましたら教えてくださいませ♪


なんか本当にオタク感あるブログになってしまいましたが

夏が来るのが楽しみです~~~♡



でわ次回。

ari





0 件のコメント:

コメントを投稿