2018年6月10日日曜日

今月は…✩



こんにちは!araです✩

ついに岡山にもやってきましたね!
ジメジメのいや~な梅雨が…><

この時期になるとややテンション下がり気味ですが

楽しいことしよう!!
ってことで友達とUSJにいってきました~~~↑↑↑



先月も大阪に行った私ですが、、、

今回は、前の日の深夜に和気にホタルをみに行って
早朝岡山にもどり高速バスで大阪にむかうという、、、

謎にハードなスタートを切りました(笑)

平日なのにすっごく賑わっているパーク内にびびりながらも
ハリポタエリアに行き♡



人混みをかきわけ長蛇の列に並び(必死)
初のバタービールをのみましたー!! 



お味の方は…何とも言えない甘さで←
念願のひげショット撮れただけ満足でした(笑)

ふらふらと食べ歩きはしてたんですが
お昼はしっかりたべたい!ってなったので
アズーラ・ディ・カプリで
おしゃれな石窯ピザを♡



USJではちょうど、名探偵コナンとコラボしていたので
コナンドリンクも売ってました!!!



コナン好きにはたまらん一杯でした~^^♡

日帰りドタバタUSJだったけど
待ち時間も行先悩む時間も
ずっと楽しくすごせた親友に感謝です!!!♡






0 件のコメント:

コメントを投稿