2018年6月15日金曜日

ビール祭り!!

こんばんは!yukaです✩


火曜日の営業後に
お隣さんの焼肉マンボ!!
ビール祭りをしているので行ってきました~!


お店のすぐ隣にあるのに私は今回が初マンボでした(笑)
念願の念願のマンボ、、
よくお客様から焼肉マンボの話は聞くのですが
噂通りめちゃめちゃ美味しかったですm(__)m♡




ビール祭り中は
生ビール(中ジョッキ)1杯なんと200円!\(◎o◎)/!

20日までしてるみたいなので
ビール好きのみなさん
ビール飲んでおいしい焼肉食べて
暑い夏を乗り切りましょう!!

私は来年のビール祭りの頃にはお酒が飲める年になっているので
ビールをいただきたいと思います(笑)

以上yukaでした✩


0 件のコメント:

コメントを投稿