2018年6月22日金曜日

盛りだくさんな休日**


こんにちは\(^o^)/

梅雨だけどなかなか雨の降らない岡山。。。w
来週はそんな岡山も連日雨だとか(*_*)
原付通勤の私は毎日天気予報をチェックしまくりです←

さてさて先日、月に2回ある連休だったのですが
なかなか休みのかぶらない心友たちと
会ってきました~~~♪


この日はランチに倉敷の美観地区の辺にある

【トラットリア自家製蕎麦 武野屋】

に行ってきました♡

ずーーーっと気になっていたお店で、
やっと行くことができました\(^o^)/


もともとお蕎麦大好きですが、
ここのメニューは少し変わっていて

パスタ風に味付けしているお蕎麦なんです>゜))))彡


もちろん普通のお蕎麦もありますよ♪

とりあえずせっかく来たので
私は挑戦してきました<(`^´)>♡



今回は
モッツアレラチーズとナスのトマトソースのおそば
にしました(*^_^*)

うつわが可愛くてまずそこでテンション上がりw


パスタとはまた違った感じで新しく
美味しくてまた食べに行きたいと思っております♪

ってここに書いてたら食べたくなってきましたね~~←

場所を移動して友達の家へ*

1人まだ1歳にならない姫がおりますので
お家集合が増えつつある最近でございます。

気を使う関係に全くなさすぎるので←
掃除機をかけだしたり←
我が家のようにくつろいだりと←

本当良き友であります←w

0歳児ことゆづ姫↓


久々に会ったしーさんに抱えられ満面の笑み(T_T)/♡
なんでしょうこの可愛さ(*_*)


私としーさんに遊ばれまくりな彼女は
とても良い子にすごしてくれました(*^_^*)

癒されまくった私達を横に
母もっさんは良い休憩ができたと言うておられました…w


次はいつ会えるのか今から楽しみです\(^o^)/

この日私は実家に帰りもぉ1つのイベントへ!




我が姪の1歳の誕生日だったので大量のプレゼントを持って
お祝いしに行ってきました(T_T)♡
カメラを向けると笑うようになったり
今あと少しで歩きだしそうなところまで来ていて…
成長が早すぎてヤバいです(:_;)♡

えぇ、完全に…

伯母バカしてますよ<(`^´)>*w

私があげたプレゼントの1つ
絵本の包みを妹が開けてあげているのを
正座して良い子に待っている図です↓


なんでしょうかこのシルエットは(T_T)♡

あぁ…可愛い←

これからも成長していく姪っ子を
温かく見守っていきたいと思います(*^_^*)

そんな2人の天使に会えた幸せな休日。


家の駐車場で悲劇がおきました…(-_-)/



5代目にして初めてわれました(T_T)/~~~

やってしまいました…


こんな状態になったi phoneと共に
翌日は水島の種松山へ
今月やりたかったことの1つ…

紫陽花

観に行ってきました~~~~\(^o^)/


いろんな色の紫陽花がたくさんあって



いーーーーーっぱい写真撮ってきました(゜-゜)♡


正直…撮っている時は画面が見えづらくて…w


今見て意外と撮れていて安心しました(゜-゜)w




紫陽花もですが、
桜の時期もすごく良いらしく…
来年は桜も観に行ってみようかなと今から思っております\(^o^)/

公園になっているのでお子さんのおられる方も
たくさん遊べると思います☆

かなりオススメです(*^_^*)

2連休はかなり充実したお休みとなりました♪

来週はホタルに行けたらと計画中です\(^o^)/

皆様もなにかオススメありましたら教えてください**


最後に紫陽花畑で1人シュールな事してた
旦那さんで〆たいと思います…w
みつけられますか?w





でわ次回。

ari


0 件のコメント:

コメントを投稿