2018年7月1日日曜日

月に一度の...☆


みなさまこんにちは!araです✩

今日から7月になりましたね◎
そろそろ夏の予定を考え出している方も多いのでは…^O^??
髪の毛もぜひぜひ夏仕様になりにいらして下さい♡

先月から、Divahair の馬生さんによる
メイクセミナーの撮影会がスタートしました^^

今回はお休みの中KUNIさんがアドバイスをしに来てくださったり
トップバッターで汗汗な私のヘルプをして下さったariさんやみんな
久しぶりに会えたかわいいモデルの後輩ちゃん♡
モデルさんの良さを引き出して下さった馬生さん
たくさんの方に見守られながら撮影させて頂けて
こういう環境で学べることに幸せいっぱいです!!!



撮影終了後のだいじなだいじなデータが入ったPCのコンセントを
すぽっっと抜いてしまうという
とんでもない失態をしてしまったわたしですが、、、

同世代の、クリエイティブ撮影に取り組む仲間たちに刺激を受けながら
1年間、もりもり成長します><!!




0 件のコメント:

コメントを投稿