2018年7月9日月曜日

飛びました!!

こんにちはyukaです✩


先月のお休みに空を飛ぶ夢を叶えるべく
人生初のパラグライダーをしてきました!


結論から言いますと最高でした、、!


もうほんとうにめちゃくちゃ楽しかったのです

お化け屋敷NG
ジェットコースターNG
高すぎるところNG
のビビりな私でもバッチシ飛べました\(^o^)/

海に向かってジャンプするのがとても怖かったですが(笑)





飛び方を教えてくれた方は
パラグライダーの元日本代表だったらしく
のみこみの遅い私にも丁寧に説明して下さり
5分ほどのレクチャーで飛べるようになりました(゜-゜)


天気も良くて気持ち良かったし
とにかくめちゃくちゃ最高なので
是非いってみてください!!(笑)


以上yukaでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿