2018年7月17日火曜日

KARANのご近所さん**


こんにちは☆

7月に入り信じられない暑さの毎日が続いていますね(T ^ T)

きっと体調崩される方も多いはず(>_<)
皆様こまめな水分補給などして
気をつけてくださいね(/ _ ; )


さてさて、
KARANのご近所さんには、
たまにblogに登場する
中村食堂さんの他にも
お洒落で美味しいお店があります♪

多分こちらは誰か載せたことあったかもですが

JOE's COFFEEさん




先日早出の時にaraちゃんとモーニングに行ってきました( ^ω^ )

今の所モーニング2回行って2回とも同じメニューを頼んでしまい…w

ちょっと他のメニューも次は挑戦したいと思っているのですが、

美味しいからつい…w


朝7時30分から空いているのでかなりおすすめです♪


そしてそのJOE'sCOFFEEさんの隣に先月からオープンされた

FUCKIN' DELICIOUS BURGERさん

素材にこだわった
ハンバーガー屋さんです(^O^)/

私はたまたまオープン初日にテイクアウトして
食べたんですけど…まぁ写真撮り忘れて写真ありませんが←

美味しいのでオススメです!

と一緒にかき氷も売られていて…




かなり贅沢なかき氷になってますヽ(*^ω^*)ノ

この時期のこのかき氷はかなり最高です♡

KUNIさんが買って帰ってきてくださいました☆
ありがとうございましたm(__)m


ご近所さんにたくさん美味しなお店ができて
とても幸せであります〜〜〜( ^ω^ )


よかったら是非行ってみてくださいね♪




でわ次回。

ari


0 件のコメント:

コメントを投稿