2018年7月22日日曜日

個人ミーティングとBD☆


みなさまこんにちは!araです☆

先日、KUNIさんとの個人ミーティングがありました^^

今回のお店はKARANの近くの 解放区 

店内には日本酒がたくさん!
ベロベロに酔わないように
ここではビールを頂きました←

また日本酒にチャレンジしに行ってみたいです♡



そのあと2軒目に
KUNIさんのお友達がされている 天竺 、
最後に駅の近くの 燈心 
に連れて行っていただきました><

(どっちの写真もありませんが←)
美味しく楽しく素敵な時間でした...♡

忙しい中、私たちの成長のために
いろいろと考えて下さって
時間を割いてくださって
いつも本当に感謝でいっぱいです...!!!

KUNIさんありがとうございました!!
応えることができるよう頑張ります!!



そして、、
私ごとですが7/7に
23歳になりました!!

当日はariさんのご両親から
おめでとう!とケーキの差し入れ><♡



KARANからは
かんわいい~帽子を2つもいただきました!!!

私に似合うようにと考えて下さった時間や
大雨の七夕で、大変な状況の中
メッセージをくれた友達

私の周りにはたからものがいっぱいです
たくさんの幸せをかみしめています

ほんとうにありがとうございます!!!

23歳、これからもっと輝きたいと思います!!










0 件のコメント:

コメントを投稿