2018年7月28日土曜日

USJ!!

こんにちはyukaです!


先週のお休みにユニバーサルスタジオジャパンに行ってまいりました~!

暑いのは覚悟していたのですが
やはり想像をはるかに超える暑さでした、、

夏休みシーズンに入ってるので
すごい人なんだろうなぁと思っていましたが
暑さのせいなのか
全く混んでなく乗りたい乗り物にはすべて乗れました✫







ハリーポッターやスパイダーマンなどの
室内のアトラクションを4つ5つ連続で乗ったので
若干気持ち悪くなりつつ
お昼の水のパレードで元気を取り戻したりして
あっというまの1日でした(T_T)/~~~


夏のテーマパークはもうこりごりなんて言いながら
来月はディズニーランドへ行ってきます、、(笑)

今年は日焼けしてしまいそうです\(-o-)/




以上yukaでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿